2019.04.01お知らせ

防鼠付スリム水切りリニューアルのお知らせ

貴社益々ご盛栄のことお慶び申し上げます。
平素は格別高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、 弊社製品 の「 WM(調和シリーズ ) 防鼠付スリム水切り」 につきまして 、
4/1より、更なる意匠性の向上を目的としてリニューアルいたしましたことをご案内させていただきます。
主な仕様変更内容は下記の通りとなります。

※詳しくは、【関連情報を見る】をクリックいただき、製品詳細ページをご覧下さいませ。

なお、リニューアルに伴い、旧品番(WMF-S)は廃番とさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解、ご協力頂きますと共に、
今後とも弊社製品をご愛顧賜り様、宜しくお願い申上げます。

 

【対象商品】 WM(調和シリーズ) 防鼠付スリム水切り 全品番

【変更内容】
①本体同士の継ぎ目部にジョイントカバーを必要としない差し込みジョイント式とすることで、
更にすっきりした意匠を実現します。本体片側端部に差し込み用の切り欠きを設けております。
②品番がWMF-Sから、WMF-SJになります。
③養生シートが旧品の青色から透明色へ変更、貼りつけ範囲が広くなります。
④その他役物の変更点
※出隅・面取出隅・入隅・エンドキャップは両面テープを貼りつけた状態でのご提供となります。
※出隅・面取出隅・入隅には防鼠穴が追加されます。
※正価や入数等に変更はございません。

【発売日】
2019年4月1日
※リニューアル品(WMF-SJ)発売以降、旧品(WMF-S)は在庫が無くなり次第販売終了いたします。